オンラインカジノとオンラインギャンブルに関するブログのトピックに関する質問への回答が見つかります!

ライトニングルーレットの機能

エボリューションゲーミングのライトニングルーレットは、36個のポケットと1つのゼロを備えたヨーロッパバージョンの高度なバージョンです。ディーラーがホイールを回転させる標準のライブルーレットとは異なり、ライトニングルーレットでは自動的に回転します。賭けは、単一の数字、複数の数字、または色に置くことができます。リールが停止した後、番号の付いたボードが落雷し、いわゆるラッキーナンバーの1から5がそれぞれのペイアウトと一緒にランダムに選択されます。

勝った賭けはすべて支払われ、新しいゲームラウンドが開始されます。ストレートアップベットで勝つと、通常の35:1が支払われるだけでなく、元のベットの50倍から500倍の乗数が追加されるため、この数字は「ラッキー」と呼ばれます。残りの賭けには、ヨーロピアンルーレットと同様の支払いがあります。それらが含まれます:

ストレートアップベット:29:1から499:1の間で支払います
スプリットベット:17:1を支払う
ストリートベット:11:1を支払う
コーナーベット:8:1を支払う
ラインベット:5:1を支払う
このスリリングなルーレットをプレイするには、最低$ 2を賭け、理論上、プレーヤーに97.3%の適切なリターンを賭けます。

ゲームのインターフェースとデザイン

ライトニングルーレットは、どのバージョンのルーレットともまったく異なる外観をしています。ゲームは、テレビ番組のような独特の背景を背景に設定されており、ナンバーボードの両側に2本の柱があります。ホイールは巨大で、画面の中央に配置され、スタジオの暗い領域を照らします。
ライトニングルーレットのライブ放送はシームレスで、使いやすいユーザーインターフェイスにより、賭けやプレイが簡単になります。賭けエリアは画面の下部にあり、標準のレイアウトと特別な賭けのための追加の競馬場があります。

このゲームには、仲間のパンターが何に賭けているかを確認し、勝ち数、ヒット頻度、勝ち頻度を決定できる機能も付属しています。ライブチャットウィンドウを使用すると、ディーラーや他のアクティブなゲーマーと通信できるようになります。

ライトニングルーレット戦略

運に基づくゲームは勝つ可能性を高めるための戦略を必要としないのは事実ですが、ライトニングルーレットでは状況がまったく異なります。常に覚えておく必要があることの1つは、ラッキーナンバーはストレートアップベットでプレーしたときにのみ支払われるということです。

稲妻のルーレット

進行中の統計と当選番号を表示するボードがルーレットホイールに近づきます
さらに勝つためのもう1つの秘訣は、12の数字でLe tiers duシリンダー、17の数字でVoisins du zero、8つの数字でオルフェリンなどの特別賭けを競馬場でプレイすることです。

ただし、より大きな損失につながる可能性があるため、失われたお金を回収するために賭けを2倍にすることは避ける必要があります。上記の戦略のいずれも100%の勝利を保証するものではないことを理解する必要があります。

関連記事